SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

お久しぶりぶりぃ~ [プライベート]

いやはやもうね。

この半年間の忙しさったらはんぱなくって。



いえいえ。
ブログやめておりませんことよ。




実母の入院。

ここから始まり
留学生の受け入れが6月。

ももぞうの留学準備、

合間を縫って仕事仕事仕事仕事仕事。

その間もクレジットカード悪用されたり、

ちーちゃん死にかけたり、

花のお江戸に行ったり、

その間イベント2回。

母の入院2回に通院の付き添い・・・・・・・・・・・[ダッシュ(走り出すさま)]



永遠に続くのでは?と思われたさくたろうの忙しさも、

先日11月1日のイベントで、

なんとかちょいと落ち着きました。



で、今さら前回の続きの記事か?と自分で突っ込みつつ…。


既に3ヶ月も経過しており、

冬に向かって季節も大きく変わってきております。
なんてこったい[あせあせ(飛び散る汗)]



ま、せっかくアップしようと写真も準備してたので、
さくさくっとアップしておきます。



さくさくっとご覧いただければ幸いです。



瀬戸田から尾道に戻り、
千光寺に行ったときの写真です。

1234300_794527607235403_5722253337409197729_n.jpg


1623196_794527630568734_1744758733985048617_n.jpg


10460502_794527483902082_5766193963523113763_n.jpg


10472857_794527650568732_4998489860360567807_n.jpg


10481697_794527457235418_137335005345920875_n.jpg


10537175_794527100568787_1603096867889858142_n.jpg


10559872_794527767235387_4500267752983920378_n.jpg


10603344_794527053902125_6653808618541934143_n.jpg



10615991_794527183902112_1176383208244921240_n.jpg


千光寺の辺りには、
野良犬がいっぱいいるのですね。

1661061_794527000568797_3956785422757559883_n.jpg

夜の会合が始まっていました。
子犬もボス犬もいて、
遅刻した犬にボス犬が制裁を加えておりました[たらーっ(汗)]




最後は
いちえちゃんに教えてもらったお店
東珍康の
IMG_2988.JPG



尾道ラーメンで締め[わーい(嬉しい顔)]
IMG_2989.JPG



長らくひっぱった日帰り旅行記もこれにて終了~[あせあせ(飛び散る汗)]
やれやれ[ふらふら]





人気ブログランキングへ

広島ブログ





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

しなりん

あは~(*´-`)
かなり前の話題♪
でも、たくさん行けて良かったですね♪( 〃▽〃)
by しなりん (2014-11-08 22:30) 

さくたろう

しなりんさん

まあそこには触れんといて。(笑)
今後はもう少し頻繁に更新できるはず…!
by さくたろう (2014-11-08 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。