SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

こちらもお久ぶりぶりぃ~の犬バカ連合会 [ワンコ]

10月も終わりに近づいたある日、



毎日続く秋晴れにとうとう我慢ならず、

この秋晴れ[晴れ]が続く間に

ワンズを連れてお散歩行きたい…[exclamation×2]



と、強引なお誘いをかなぶぅ~さんにしたところ、


かなぶぅ~さん、ママ友ちゃんとランチデートの約束あるって…[もうやだ~(悲しい顔)]



しかし、食い下がるさくたろう[手(グー)]



だって、さくたろう忙しいからさぁ、

これ逃したら、次いつ行けるかわかんないじゃ~ん。

ママ友ちゃんには、うちのらんちゃん[犬]持たせてあげるからさぁ、

散歩ランチに変更しよ~よ~[るんるん]



と、乱入する気満々で、
しかもちょっと恩着せがましい[あせあせ(飛び散る汗)]



このママ友ちゃん、さくたろうも一度ご一緒したことある方で、

めちゃくちゃおもろーなお方なの。



かなぶぅ~さん、さくたろうにすごまれて、
仕方なく、ママ友ちゃんに打診してくれ、

そしてさらに仕方なくママ友ちゃんも「いいよ」って。



っしゃ~[手(グー)]



そうと決まるとかなぶぅ~さん、

リボンちゃんや

チュロくんにも声をかけてくれ、

久々の犬バカ連合会の集会[揺れるハート]



かなぶぅ~さんちの
みぃ~くんともなたん。
IMG_3330.JPG



久々の集会に完全におびえきっているリボンちゃん。
IMG_3332.JPG



そしてチュロくん。
(写真は後ほど)



なんかこの日はちびっこの中で、
常に冷めていたふうと
IMG_3334.JPG



かなりハイテンションで対照的ならん。
IMG_3333.JPG

うきゃきゃして、ブレブレの写真ばかり。




いつもの公園を一週して、ランチにGOGO[ダッシュ(走り出すさま)]



ここのランチもかなりお久しぶり。

近所のインド料理ドルガさん

IMG_3335.JPG



チュロくんはこちら。
IMG_3337.JPG



さくたろうによる一番の被害者
ママ友ちゃん。

実はこのランチ中、お犬人気ナンバーワンの座に輝く[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

ママ友ちゃんがナンを手に持ったとたん、
わらわらとワンズが寄ってくる寄ってくる。



挙句、ママ友ちゃんまたの名を「ナンのおばちゃん」と命名されました[わーい(嬉しい顔)]



大笑いの楽しい楽しい時間を過ごしました。

あ~楽しかった[るんるん]



そして、ほんと強引な乱入ごめんね。ナンのおばちゃん[あせあせ(飛び散る汗)]



 [かわいい] [かわいい] [かわいい]



ところで、ももぞうが彼の地へ渡って、2カ月半が過ぎようとしております。

当初20日間、まったく連絡なかったですが、

1カ月後には、FACEBOOKに100枚近い写真がアップされ、

その後はちょいちょい連絡くれるようになりました。

元気にしているようですので、皆様ご安心くださいませ。

いつもももぞうのこと気にかけてくださり、ありがとうございます。



昨日ふと思い立ち、
お財布を変えました。
IMG_3437.JPG
先代のお財布は何年持っていたのだろう?
えっと。10年以上かも…[あせあせ(飛び散る汗)]

1年ごとに変えるのがいいのですよね、財布って[ふらふら]

おニューの財布は数年前に
ももぞうが見立てて誕生日プレゼントに家族からもらったもの。

もったいなくて使わなかったら、
ももぞうがいつも「なんで使ってくれんのん?」って不服そうにしていました。

ももぞうが遠く離れている今、
身に付けるタイミングだと思い、
お出かけのお伴をしてもらうことにしました。



人気ブログランキングへ

広島ブログ



DOKIDOKI お魚釣りゲーム

DOKIDOKI お魚釣りゲーム
価格:1,382円(税込、送料別)





nice!(1)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 9

しなりん

ナンのおばちゃん♪
ワンズは誰が甘いか、くれるか良く見抜いてるよね~(*´-`)

参戦したかったな~(ToT)
我が家の猛獣が仕事の日だったら…
こりずに声かけてくださいね~!
by しなりん (2014-11-10 03:32) 

チュロママ

楽しい一日でしたね~
お腹を抱えて笑った、笑った。
ナンのおばちゃん、大人気だったね~
カレーも美味しかったし、おしゃべりも楽しかったし~

その中で一番うれしかったのは???
チュロが、ふうちゃんとらんちゃんにガウガウしなかった事(*^^)v
やっと、みんなの仲間入りができた気分です。

また、楽しい企画、よろしくです。
待ってます~

素敵な財布ですね。
いつも一緒にいるよな気分になれるね。


by チュロママ (2014-11-11 11:02) 

しっぽ

お財布、勿体なくて使えないってわかります!
風水ですかね?
1年毎に変えると良いっていうのは。
私には絶対無理です。

ももぞうさんからの写真良かったですね。
by しっぽ (2014-11-11 23:56) 

さくたろう

しなりんさん

そうなのよね。猛獣さんが…。
今回は残念でしたが、またお誘いします♪

by さくたろう (2014-11-12 14:05) 

さくたろう

チュロママさん

チュロくんガウガウなかったね♪
でも、ガウガウのチュロくんも大好きだよー♡
そして、おしっこ後のエア砂かけもかわゆす。萌え萌え。

また遊びましょうねぇ(^^)/

by さくたろう (2014-11-12 14:07) 

さくたろう

しっぽさん

風水なんでしょうか?さくたろうもよく分かりませんが、
お正月たんびに買換えされる方いらっしゃいますよね。
根が貧乏性なもんで、
まだ使えるものを交換する気になれなかったんです。
でもさすがに酷使しくたびれきったお財布を見ると、
「たしかにこの財布にお金は喜んで入ってくれないよなー」と思いました。
しっぽさんに共感してもらって、ちと安心。(←なにが?笑)

写真3日前にも100枚くらいアップされていました。
母はやはり様子がわかると安堵しますね。
by さくたろう (2014-11-12 14:11) 

かなぶぅ~

なぁんだ 更新してたのね
じぇんじぇん気づかなかったじょ
(ΦωΦ)

あ~懐かしの連合会
楽しかったね
いっぱい笑ったねぇ

ナンのおばちゃんは、連合会特別会員決定

忘年会にも←勝手に開催予定?参加してもらおう


by かなぶぅ~ (2014-11-15 12:50) 

かなぶぅ~ 再び

ももぞうちゃんの愛がたっぷり詰まったお財布で
銭銭増やしてちょんまげよん
(o´∀`)b

ぽちぼち~
by かなぶぅ~ 再び (2014-11-15 12:53) 

さくたろう

かなぶぅ~さん

そうなのよー。更新してたのよー^^

もちろんナンのおばちゃん連合会会員ですので、
フォーチュンクッキーの練習しておいてください。

忘年会で、チュロママさんと踊ってもらおうぜー(¬_,¬)

銭銭来い来い、まだ?まだ?まだかなー???

by さくたろう (2014-11-15 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お久しぶりぶりぃ~病院へ ブログトップ


人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。