SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

三度岩谷観音…なるか? [ワンコ]

冬の合間の、ほっこりいいお天気。

これは、クセモノですね。



気がふれてしまう[ふらふら]



ひきこもりのさくたろうが、
山を目指すなんて…。



ワンズ[犬]散歩は、最近もっぱら『山コース』が気に入っておりますが、

ほぼ舗装された道。

民家も近く、
人や車の往来も少ないとは言え、ちらほら。



それが昨日、ふと山を目指す[あせあせ(飛び散る汗)]


まあ冬なんで、虫も蛇もおらんし、
蜘蛛の巣もないし…。
  ↑
コレ、けっこう重要[exclamation×2]




過去に何度も地獄を見た
岩谷観音



ちょっと足を踏み入れた。

IMG_0196.JPG



山道の、ほんの入り口まで。

IMG_0197.JPG



ワンズ大喜び[るんるん]



明日は、もっと登ってみよう[exclamation×2]



はぁ[exclamation&question]
さくたろう狂った[exclamation&question]



で、今朝、
中腹まで行ってみるか[exclamation×2]



ぜったい頭イカれとる[たらーっ(汗)]



で。

はーはー[ダッシュ(走り出すさま)]

ひーひー[ダッシュ(走り出すさま)]


言いながら、目標地点まで到達。



ここまでに出あった人間、
単独登山のおじいちゃん二人[るんるん]



IMG_0198.JPG



家から1.7Km。

そして頂上までは1.4Km。

IMG_0201.JPG



いやいや。帰りましたとも。

これ以上の登山は日常生活に差し支えます。

納期の迫った仕事もあることですし[あせあせ(飛び散る汗)]



3年に1回くらいの割合で、
頭がおかしくなるね、さくたろう。



あ~アキレス腱、よう伸びたわー。



帰り道には、家族連れに会うも、
小さいお嬢さんに怖がられたらんちゃん[犬]でした。

ギャンギャン吠えるけーよ。



人気ブログランキングへ

広島ブログ



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

かなぶぅ~

残りの1、4キロはそれまでの1、7キロよりも
きつかったはず(▼∀▼)
折り返し地点
正解!?

そのあたり まだ狂いも正常範囲?!
かもぉ~(≧∀≦)

ぽちぽちぃ

あっお熱 ただいま36度台
by かなぶぅ~ (2015-02-16 14:40) 

さくたろう

かなぶぅ~さん

お熱下がったねぇ~^^
よかったよかった。
この調子で、だぁ~れにも感染せずに治れよぉ!!!

そっか。判断正常だった?
うん。筋肉痛にもなってないし。えかった。

これより上は滑りやすい岩場が多くなるもんね!

下り始めて、坂道で靴の中で足が滑り、
指の爪がはがれかけたよ。
登山は爪切らんといけんの、初めて知ったわ。

by さくたろう (2015-02-16 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。