SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

コサージュをオーダーしました♪ ~ブリエ~ [お友達紹介]

この日曜日、

我が家の長男が中学校を卒業します。


うん。きっと卒業できる。


どんなに反抗期がひどくても、

義務教育は裏切らない[手(チョキ)]



ホントはももぞうも同時の卒業→入学だったのですが、

彼女は現在ここにおります。

10603609_862410530447110_1260909927453316697_n.jpg


ん~田舎[わーい(嬉しい顔)]


けたちがいに田舎[あせあせ(飛び散る汗)]




というワケでダブル卒入式にはならなかったものの、

一年ズレて卒入式、2年後にまた卒入式となるので、



思い切ってスーツを新調[るんるん]




が、しかし。

卒入式だけのスーツなんて、我が家の家計が許しません[むかっ(怒り)]



とうぜんお仕事でも着れるように

黒スーツを購入[もうやだ~(悲しい顔)]



そうしましたら、持っているコサージュが合わないことに気づきまして…。




ポチっちゃおうと探していたのですが、

コサージュって型崩れしちゃうからけっきょく送料がけっこうかかるんですね。




どうせその金額払うんだったら…

と、イベント仲間でもある
プリザーブドフラワーのブリエさんにオーダーしちゃいましたぁ~[揺れるハート]





「黒のスーツなの」

「縦にたら~んとなるデザインがいいなぁ」

「クリーム色か白で。差し色入るとしたら紫かなぁ」

あと予算をお伝えしましたところ、




「できましたー!」と連絡が。




ブリエのユミナリエさんて、

YouTubeを使いこなして営業や紹介や確認に
活用しちゃうんです。


しかも今回は、ご自分が黒スーツを身にまとい、
モデルまでやってのけてるわ[たらーっ(汗)]



さすが[どんっ(衝撃)]




ふんわ~り柔らかい雰囲気のコサージュが出来上がりましたねぇ。



さくたろうは顔が怖い(心は優しいのに。ほんとに。)ので、

優しい雰囲気のコサージュはうれしいのです[わーい(嬉しい顔)]



映像で確認できたので、

引き取りはギリギリでもOK[手(チョキ)]




そしてこのボリュームで、すごぉくリーズナボーなお値段なのです。

びっくりよ[目]



気になる方はこちらまで[バッド(下向き矢印)]

プリザーブドフラワーのブリエ




人気ブログランキングへ

広島ブログ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ