SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

お花見 2015 その② [ワンコ]

犬連れお花見シリーズその2。



この日、向かった先は、こちら。

1200.JPG


船越の岩瀧神社。



犬連れですからね、もちろんお散歩も兼ねております。



ただ要注意なのは、

温灸堂T氏と同行したらば、

必ずや過酷なお散歩になること間違いなし[ふらふら]

過去には地獄の岩谷観音登山[あせあせ(飛び散る汗)]



この日ももちろん多少の覚悟はして出かけました。



温灸堂までは車で行き、

そこからは徒歩で向かいます。



前日にグーグルマップで確認したところ、徒歩30分。



しかし、なかなか到着しません。



ありゃ~迷ったぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]



はぁ?


で、10分程度ロスしながらも、
最後は、急傾斜の道を上がり、
やっと到着[ダッシュ(走り出すさま)]



ひーひー[ダッシュ(走り出すさま)]
はーはー[ダッシュ(走り出すさま)]



このくらいの高台です。

1600.JPG



境内の桜は、

1300.JPG


七分咲きといったところでしょうか。

1400.JPG


この日もいいお天気でしたからね、

1500.JPG


帰るころには、つぼみもほぼ開いてました。



平均年齢をぐぐぐんと下げてくれる

春休み中の新中学生、はやとくんも参加です。



ゴマちゃんと遊ぶ姿は、

1601.JPG


1602.JPG


我が家のももぞうを彷彿させる。

1603.JPG



お花見シーズンにしては平日の午前中ということもあり、

人影はまばらで、

今のうちにお弁当を…[わーい(嬉しい顔)]



さくたろうは軽く「おにぎらず」を持参しましたが、



アウトドア派の温灸堂T氏は、

これで、

1610.JPG


カップ麺を食す。

1620.JPG


「ついでに餃子もあっためよ~」って。

1630.JPG



さすが。



食後には、もちろんデザート[ハートたち(複数ハート)]



さくたろうはフルーツ係[手(チョキ)]

1700.JPG



Bread Kitchen けやきのYさんは、
朝から
シナモンロール焼いてきてくれたぁ~[手(グー)]



ほれほれ。

1640.JPG



で、温灸堂T氏は、
持参の携帯コンロで、

ホットコーヒー[喫茶店]



1650.JPG



うっひょ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



1800.JPG


わ。顔がキラキラしとる。


1900.JPG



なに言よん、あなたの口には、入りませんよ[exclamation×2]



2000.JPG



あ~いじけた。
はやとくんに慰めてもらいや。

さくたろうはしっかり、
デザートを堪能[揺れるハート]



で、で、で、
ここからが、
さらに過酷なお散歩となるのです[たらーっ(汗)]



つづく。



人気ブログランキングへ

広島ブログ



自宅でパン教室もされているYさん。

今度習いに行く予約しました[わーい(嬉しい顔)]

おいしいパン作り、習ってきまぁ~す[手(パー)]




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

しなりん

温灸堂さん、ワイルド~(* ̄∇ ̄*)

だから、散歩という名の登山になるんですね~!
私は無理ですが、パンは羨ましいぞ~(*´-`)
by しなりん (2015-04-05 17:27) 

さくたろう

しなりんさん

いいえ。無理じゃないですよ。
歩くのが一番健康にいいのです!(笑)

パンはね、ちょ~ラッキー♪
そしてめちゃおいしかったっす。

by さくたろう (2015-04-05 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。