SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

さくたろう バリ島へ行く♪ その⑦ [プライベート]

とうとう最終日の4日目[ふらふら]



朝は滞在先のホテルでやり残したことを

どんどん消化していく時間。



こちらでアップしたように、

ホテル内のプールで泳いだり写真撮ったり、

ホテルの敷地内をうろうろしたり写真撮ったり、

朝から、活動的に動きましたよ~[るんるん]



ランチ後、ホテルをチェックアウト。


そしてこれまた人生初体験のスパへ。



わくわく[ぴかぴか(新しい)] ドキドキ[ハートたち(複数ハート)]



お迎え[車(RV)]来てくれます[るんるん]

「運転手は日本語が話せません。
 話しかけないでください」
っていう貼り紙が車内にあり、笑ってしまった。

実際には、とっても日本語が達者な運転手さんでしたが。



クンティ バリ スパ

P1010495.JPG


こちらでリンパ・ボディテラピー (200分)を受けました[わーい(嬉しい顔)]



コースの中で
シロダラ又はストーンテラピー又はハーバルテラピー又は、イヤーキャンドル

をチョイスできるのですが、



最近オレンジハーモニーさん
Facebookでよく見かける

イヤーキャンドルってのが気になり、
それをチョイス。


効果のほどは・・・?



う~ん、よく分からなかった[たらーっ(汗)]



火がだんだんと耳に近づき、
熱くなる感覚だけは覚えてる。

にゃは。



ちなみにももぞうは
ストーンテラピーってのをやってもらいました。


こんなに長時間、
しかもていねいに
リンパマッサージを受けたことはありません[exclamation×2]



あとね、ヘッドもていねいにマッサージしてもらって、
気持ちいかったぁ~[ハートたち(複数ハート)]



もうね、至福の時間を過ごさせていただきましたわ[ぴかぴか(新しい)]



P1010499.JPG



施術担当のスタッフさんは、
ほんとに日本語も英語も話せないようでした。


P1010501.JPG



そして再びホテルに戻り、

まだやり残したことをやり。(笑)


最後に2人でこの旅と、最後の夜に乾杯[ぴかぴか(新しい)]


P1010522.JPG


楽しい時間をありがと[ハートたち(複数ハート)]



深夜0時過ぎのデンパサール空港発の飛行機に乗り、

無事帰国いたしました。



バリ、大好きになりました[揺れるハート]

P1010451.JPG



テレマカシー(ありがとう)[わーい(嬉しい顔)]



人気ブログランキングへ

広島ブログ

番外編へと続くよー





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

しなりん

読み切った!
満喫だね〜
ぶっこみすぎ...って言ってたけど、さくたろうさんらしくて面白いよ〜(o´艸`)

素敵なご褒美になったね〜♪
by しなりん (2016-03-08 23:19) 

さくたろう

しなりんさん

わぉー読み切ってくれたのね。ありがと♪

最初の予定では、少しリッチなホテルで、ゆっくりするってプランだったのよ。
なのに、どうせだからこれもあれも、と、貧乏根性、そりゃ出てくるよねぇ。

でも楽しかったのでよかったです^^
by さくたろう (2016-03-11 13:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。