SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

マイレン再び と、ふうのお誕生日♪

2年前に6週間ほど
我が家にホームステイしていた
マイレンが

また会いに来てくれました~[わーい(嬉しい顔)]



当時は16歳。



そして今は18歳。

14551070_1221833821171444_499757106_o.jpg


その美しさはさらに倍増。

もうね、輝くほどの美しさで、
連れて歩いてたら、若い男の子がコソコソ話ながら寄りついてくる。



2年前は、日本語分からくて苦労して、
スタート地点から涙の連続。

ちょっとほろ苦い留学のスタートとなりましたが、

今では東京の日本語学校でみっちり日本語習ってるんだって。

あの留学体験で、日本が嫌いにならなくてえかった[ダッシュ(走り出すさま)]



日本語の理解力も随分上がっていました[グッド(上向き矢印)]



せっかく会いに来てくれたのに、

当時一緒に机を並べた同級生は、
県外に進学したり、大学の休みが合わなかったり、

さくたろうは仕事が激務で、どうしたものか。。

と案じつつ、ふと思い出し、
前から何度もマイレンと面識のある、
岡山勤務の甥っ子に「一日岡山を案内してくれん?」

快諾~[ぴかぴか(新しい)]

いいヤツじゃ。



14522359_1479592492057203_195636312_o.jpg

14536860_1222693114418848_1500733646_o.jpg




2泊3日の滞在でしたが、

元気な姿が見れてとても嬉しかった[揺れるハート]


また帰っておいで。

See you again! Mairen!!



お土産くれた。
「アメリカのお土産じゃなくて、鎌倉のお土産なの…」
14593223_1452694964746064_1567149515_n.jpg

いいよいいよ。
うれしいよ。
かわいいし[揺れるハート]



ところで、この方が誕生日を迎えました。

14536496_1220826731272153_342955794_o.jpg



最近、英語の本読んでるの?

14550577_1220826554605504_1369376048_o.jpg



マイレンのお気に入りは、らんちゃんだよ。

ふうちゃんは怖いんだって。



そんなことはおかまいなしのふうちゃん。

14466867_1220826624605497_912298153_o.jpg



まったくシニア年齢感じさせないまだまだ元気はつらつふうちゃん。

いつまでも元気でね[るんるん]



人気ブログランキングへ

広島ブログ


マイレンに、「広島でいちばん会いたい人だれ?」

と、きくと、

「らんちゃん[揺れるハート]


泣くな、ふう。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ