SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

さくたろう ニース(フランス)、バルセロナ(スペイン)へ行く 一日目 [プライベート]

さてさて、それでは旅行記が始まります。



初日は移動のみでしたのでね、

そして体力もあり余ってましたので、
どうでもいい情報満載です。



3月9日夜、
さくたろうは関西在住のガチャピンの元へ移動しました。



ガチャピン宅に着いたのは、
夜の10時でしたが、

彼はまだなにも用意しておりませんでした。(笑)




ま、最悪パスポートさえあればどうにかなるので、

さくたろうは来る途中で買ってきた
酎ハイ飲んでこたつでごろ寝。


出発の朝を迎えます。
(ガチャピンの準備は出来てました)



関西空港では、
チェックインして、
両替して、
スマホのSIMをフリーに解除して、
朝ごはん食べて、
花粉症出てたガチャピン用にドラッグストアに寄ってたら、

けっこうなギリギリの時間になりました。



余談ですが、飛行機予約してたら、
「ほんとにこの日でよかった?」
とか、
「ちゃんと予約取れてる?」
って、めっちゃ心配にならん?


海外だと忘れ物なかったっけ?

とか、もうエンドレスの不安で、
胃が痛くなりそう。

いや、なったかも。



いよいよ出発。

1.jpg

当然のノーメイク。
乾燥とヨダレ対策のマスク。



2.jpg
安定のずっとスマホ。



無事、機上の人となりました。

3.jpg


よかった。
さくたろうの席ちゃんとあった[ダッシュ(走り出すさま)]



こんな写真撮ったり
4.jpg

機内食撮ったり、
5.jpg
7.jpg


6.jpg

まだまだ余裕ですね。



機内では、映画を観て過ごしました。



そして12時間かけて、フランクフルトに到着[exclamation×2]



乗り換え待ち6時間[exclamation×2]



まあ入国審査して、次の搭乗口行くまで、
迷いながらで、軽く一時間は消費。



あとは食事して待っていると、

羽田から飛んだ実妹のこゆるなと合流[揺れるハート]


8.jpg



余談ですが、空港で食べたパン(チキンと野菜のサンド)
がとてもおいしくて感動しました。

以降ヨーロッパで食べたパンはどれも外れなし[るんるん]




そしてフランクフルトからニースへ[飛行機]飛びます。



ニース空港では、
実妹こゆるなの息子(血縁関係なし)の
ジェレミー(アメリカ人)が合流[揺れるハート]

10.jpg

ジェレミーは我が家一同と何度も面識ありまして、

最初は約10年前。

そしてこのブログの記録によると、
その後最低2回は我が家に来ております。

一回目は2009年。
そして2014年にも。


なのでお久しぶりぶりぃ~[わーい(嬉しい顔)]

日本語しゃべれる[手(グー)]



というワケで、再会ののち、
深夜になりましたが、向かった先はこちら。

さらちゃんと彼女のパートナーオリーブのお宅。

9.jpg



明日からは怒涛の観光が始まるよー。

今日は寝とけ。



人気ブログランキングへ

広島ブログ

さらちゃんはこゆるなのお友達。

なのに、その他3人も泊めていただけるなんて[ぴかぴか(新しい)]

ほんとうにありがとう[キスマーク]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。